さて、本日から消費税率が10 %になりましたね。
と言っても、さほど高額商品を購入しない我が家には、微々たる差。
そのうちじわりじわりと効いてくるのでしょう・・・。

さて、昨日もご紹介しましたが、QRコード決済のサービス企業が次々と独自キャンペーンを始めています。

https://moon6nami.com/sonota/9344

PayPayは本日から10 %還元となっていて、今の所は11月末まで続きます。
なお、10月5日はなんと20 %還元なのでお見逃しなく!

最大還元を受けたい方は、Yahooカード必須ですよ。


2番目にお得なキャンペーンを発出しているのは、楽天Payです。
こちらは、期限なしでずーっと5 %還元をうたっています。
楽天カードでなくても5 %還元、さらに楽天カードであれば+1 %の6 %還元ですね。


ついでに期間限定、セブンイレブンとのコラボでは、10 %還元もやっています。


セブンイレブン、あらゆるQRコード決済とお得なキャンペーンを打ち出していますね。

思い起こせばつい夏前までは、セブンペイを心待ちにしていました。
絶対良いのが出るに違いない!と。
でもセキュリティ面での脆弱性が突かれたことで、まさかの撤退・・・
これまでナナコで多くのデータを集めてきていただろうに、それを活かせず、残念でなりません。

がしかし、私自身は、複数の決済方法を常に持ち、一番お得なものを都度選んでいきたいと思います!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
ではでは。
スポンサードリンク